無料 全国統一小学生テスト 効果のある受験勉強の仕方をお伝えします!

6月7日 全国統一小学生テスト 無料

お子さんの「勉強現在地」を確かめて、

効果のある受験勉強の仕方をお伝えします!

今年も好評、例年通り開催です。

無料 全国統一テスト  小学3・4・5年生

6月7日(日) エース学院・個別指導クオリティで受験できます。

テスト結果の詳しいデーターをはじめ、

成績優秀者にはアメリカIVY LEAGUE 視察招待が予定されています。

また、当塾で受験の方には下記の特典がありますのでお早めにお申し込みください。

特典! ① 受験された生徒さんには「テスト見直し個別指導(算数)」を行います。
(必要なお子さんは他教科の指導も行います)

② データ返却&大学受験を見据えたマル秘中学入試情報~保護者情報会

③ お子様一人一人に適切な学習方法をお伝えする~個別面談

④ テスト前、「事前対策授業」が受けられます。(希望者)

⑤ 学習小冊子「勉強の仕方 秘訣集」 (お申込順に発送)

中学受験を考えていらっしゃる保護者の皆様、

お子さんの受験勉強で気がかりなことはありませんか?

少しでも心配事や悩みなどありましたらお読みください。

受験勉強をしているが、テストの成績、塾でのクラス分け、実力がついているのか、

家庭学習はどうすれば効果的なのか?、など気になることはありませんか?

いかがでしょうか?

不安なことないでしょうか。

正しい効率的な勉強の仕方をしていますでしょうか?

正しい勉強の仕方を選ぶと成績は確実に上がります。

急激に上がる子もいれば、ゆっくりじっくり上がる子もいます。

どちらにしても実力のついていく学習法が合格を引き寄せます。

塾長の私自身、自分の子供の受験で悩んだ経緯がありますから

受験生を持つお父様・お母様のご心配は自分のことのように感じます。

だからこそ、無駄な時間やお金を費やすことなく

しっかりとした実力、得点力を付けてもらいたいと思うのです。

正しい勉強法には家庭学習の仕方も含まれます。

統一テストを受け、「受験勉強の現在地」を知り、

一人一人効果のあがるオーダーメイドの学習法を受け取ってください。

そして、

ご理解していたうえで勉強していただければと思います。

あといくつか大事なことがあります。

そのうちの1つだけ付け加えさせてください。

勉強へのモチベーションアップ術です。

学力=勉強の質×勉強の量×やる気

これは学力の方程式です。

この式の本当の意味を納得されたとき、

子供達はやらされる勉強から

自ら行う勉強に変わっていきます。

だからこそ

理解力・思考力も鍛えられます。

そして合格もおのずとついてきます。

そんな勉強方法を身に付けていただきたくて、

まずは現時点のお子様の足元を見つめてみませんか。

そこが志望校合格へのスタートラインになるはずです。

統一テストに参加していただき、

個別のテスト見直し授業を体験、そして「わかる!」を実感してみてください。

面倒見地域一番の総合進学塾を目指すエース・クオリティからのご提案です。

少し長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。

お子様の合格を祈り、同時に強力にサポートしていきます。

お申し込み方法は資料請求のページから

統一テスト受験希望と記入され、送信していただくだけです。

後日、こちらから詳しい案内をお送りいたします。

休日等で発送が遅れることもありますのでご了承ください。

四谷大塚首都圏提携塾 エース学院 個別指導クオリティ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

塾生限定
小学生の部
中学生の部
高校生の部
脳力開発特別コース
ブログ
 よくある質問
合格実績
中学受験専門サイト
美文字キッズ
Comiru
講師募集